image

「sumika[camp session]ワンマンライブ開催決定」

どうもこんばんは!こんにちは!
今回の更新は、初登場となる私sumika key/cho 小川貴之が担当させていただきます!

うおぉ緊張するよ!(焦るな。落ち着け。深呼吸。ふぅ。)

先日、我々sumikaはsumika[camp session]でのワンマンライブ開催決定というニュースを発表しました。

そしてそれと同時にとっても素敵なアーティスト写真も公開になりました!

image撮影は後藤壮太郎氏!僕と同い年のとっても信頼出来る大先生です。とっても良い写真にメンバー大満足です!(笑顔満点)

さてさて話を戻しますと

sumika[camp session]とはなんぞや?sumikaと何が違うの?

とニュースを見て感じている人も多いはず。。。
ということで、この場を借りて私が責任もってしっかりと説明させていただきます!

◎sumika[camp session]とは?
sumika[camp session]ではsumikaのメンバーである片岡、荒井、黒田、小川の4人にゲストメンバーを迎えた編成でアコースティックライブを行います。

 

『アコースティックっていつものバンドのライブに比べたら物足りないんじゃないの?』

 

心配ご無用!モーマンタイ!

音圧はフルバンドに劣るかもしれませんが、sumika[camp session]にしかない物や、出せない音が沢山あるのです!(渾身のドヤ顔!!!)

演奏する楽曲はsumikaの曲をアコースティックアレンジした物から、完全にsumika[camp session]オリジナルの楽曲まであります。
普段聴いたことのない曲を特別な空間で体感出来るのもsumika[camp session]の魅力の一つです。

そしてsumika[camp session]の活動の中で大事にしていることが、会場に足を運んでくれたお客さんとの「距離感」です。
最近SNSで「sumikaが遠い存在になっていく。。。」
みたいなツイートを見かけるようになりました。

僕らにそんな感覚は微塵もないのですが、大きなステージで演奏する事があったり、メディアに載ったりすることで、そう感じている人がいることは確かだと認識しています。

なんて悲しいんだ!そんなことない!いつだってそばに居たいんです!(落ち着け!vol.2)

これは完全に僕の持論ですが、音楽には「距離感を縮めた瞬間の化学反応」みたいなものがあると考えています。
同じ空間、その場所であなたが
目の前にいるからこそ伝えられて
目の前にいないと伝わらない

「温度」があると信じています。(あってほしい!)
そんな心がじんわりするような空間をいつまでも楽しみながら作っていきたい!

それを実現出来るのがsumika[camp session]なのです!(キメ顔!)

今回、少しでも肩の力を抜いてリラックスしながら僕らの音楽を楽しんでもらえるよう、sumikaチーム全体で会場選びから雰囲気作りまで1から考えました。(会場に足を運んでくれたお客さんの笑顔を想像しながら考えている瞬間が本当に幸せで楽しい)

満場一致でワンマンツアーに選んだ会場は東京・晴れたら空に豆まいて、大阪・梅田シャングリラの2カ所です。

本当に本当に素敵な場所!距離感を縮めた空間で素敵アレンジのアコースティックライブを全身で堪能していただけたらと思います!

なによりねえ

演奏している本人達が超楽しいんです!それも伝わると嬉しいです!絶対伝えられると思います!(ハードルあげちゃった)

↓↓ライブの詳細は以下の通りです
【sumika[camp session] Live Journey 2016 ーTORCHー】
◎4/23(土)大阪・梅田シャングリラ
開場/開演 18時00分/18時30分
料   金 前売券¥3,500/当日券¥4,000
出   演 sumika [camp session] ※ONEMAN LIVE
チケットは2016/02/06販売開始(先着順) ※全席自由http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002181476P0030001P0006

◎4/29(金・祝)東京・晴れたら空に豆まいて
開場/開演 18時00分/18時30分
料   金 前売券¥3,500/当日券¥4,000
出   演 sumika [camp session] ※ONEMAN LIVE
チケットは2016/02/06販売開始(先着順) ※全席自由
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002181498P0030001P0006

詳細はHPのスケジュールをご覧ください!http://www.sumika.info/schedule/index.php

sumika [camp session]のライブを見たことある方も、これから出会う初めましての方も、全員が楽しんでいただける内容をご用意します!

長くなってしまいましたが、ここらで小川初Nikkiを締めくくらせていただこうと思います。

今回sumika [camp session]でのライブを発表出来て本当に嬉しく思っています。活動休止を経て復活出来た今、音楽を楽しみながらやれることがとっても幸せです。そんなハッピー集団が超絶楽しみながらライブをするんだからsumika [camp session]のライブは間違いなく楽しめる物になるぜ!(キメ顔!vol.2)

それではライブハウスで待っています!さて準備に取りかかろう!!

sumika key/cho 小川貴之